2014年03月13日

化け猫の森に隠された謎の様子

2013年2月22日/23日に開催された

「化け猫の森に隠された謎」

化け猫の森に隠された謎の様子

まず庭園の中央に位置する大きながじゅまるのある広場でゲームの説明をします
この日は快晴でとても気持ちのいい脱出日和でした


化け猫の森に隠された謎の様子
化け猫の森に隠された謎の様子
ゲームスタートと同時に森の中を探索します。総面積3000坪でしかも起伏の激しい会場なので
仲間内での手分けは必須です!!

化け猫の森に隠された謎の様子
ゲーム中盤にさしかかると森の中に突如として古民家が出現!!謎が複雑に交錯しながらこの森に隠された秘密が少しづつ明らかになっていきます

化け猫の森に隠された謎の様子
90分のゲームを終え中央の広場でゲームの解説をします。
解説の要所で「おおおおーー!!」と聞こえてくる感嘆とも嘆きともいえない会場の声

以外とネタばれになってしまう画像ばかりだったので公開できる画像がちょっと少なめですが
これで少しでも
「化け猫の森からの脱出」の雰囲気が伝わればと思います!!

予約方法はコチラ↓↓

「化け猫の森からの脱出」予約方法




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。